スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にがっかり・・

まーーーったくドイツと関係ないどーでもよい内容なんですけど、誰かに語らなくちゃぁ眠れない気分なので、語らせてください。


いつぞやかピアスのキャッチャーを我が家の脱衣場で紛失し、なぜか出てこないので、不思議だと思いつつも、掃除機で何気なく吸ってしまったのかなーとあきらめたことがありました。

今日はそのピアスを登場させたくて、他のピアスのキャッチャーを片耳代用してお出かけ。

帰ってきて外してみたら、一つのピアスに2つのキャッチャーが付いてるではないですか 
着用時にもまーったく気づかないで、キャッチャーがはまったまま差し込み、さらに後ろからキャッチャーでホールドしたという念の入れよう!
頭の上にメガネを置いて、メガネがないない言ってた上司と同じだ。
あきらめてたキャッチャーがこんな風に見つかったのはうれしいけれど、自分のぼけっぷりにびっくり

今日はワインを飲んできていー気分だったので、そんな自分にウケながら、
you tubeに合わせて簡易一人自宅カラオケを堪能して 
たどり着いた歌から不意に思い出して結婚式の自作エンディングDVDも堪能

あーすっきりした~。これで心置きなく眠れそうです。
こんな内容のない記事に付き合ってくださって、ありがとうございました!


ピアスのキャッチャー無意識に2個付けしちゃうのわかるわーって方はポチッとクリックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ←クリックしていただけるとこのブログのランキングがアップしまーす♪
 ←(ランキングサイトにジャンプします)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も一度ありますi-235
自分に笑っちゃうよね!

まゆみちゃん!

わーー、お仲間いたっ♪
一人ぽっちじゃなくって良かったわん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメント、ありがとうございます。
コメ返が遅くなってごめんなさい。

ドイツ大好きなんですねー♪♪
お城たくさんありますし、街並み見てるだけでも楽しいですよねー。

ですが、私すでに帰国して1年経ちました~。
このブログに載せてないものは、あと2回くらいの旅行なので、
そちらを早く書き上げ一応このブログを終了しようと思ったのですが
(閲覧はできるようにしておこうと思ってます!)なかなかドイツにいた時のように
時間が取れず、ずるずる放置しております。

旦那は日本人だし、またドイツに住めるなんてことは99.9%ないので
今思えばあのころは、夢の世界にいたんだなーって感じです。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。