スポンサーサイト


日本で元気にやってます!

皆さんお久しぶりです。
ミュンヘンを発った日を最後にブログの更新が滞っていましたが、日本で無事に暮らしてます!!

今日やーっとネットが開通しましたー
お引越しした日に申し込みはしてたのに、プロバイダとの連絡でもたついたことに加えて、引越しシーズンで多忙らしく、工事がなかなかなされなかったんです。。
サクサクネットができてうれしいっ。

日本に戻ってすぐに雪が降ったり、3月も毎日ドイツで着てたダウンが必要だったり、4月に入っても寒い日が続いたりとなかなか暖かくならなかった日本ですが、ここに来てついに20度を超える陽気になってきました。
先週から桜が良い感じに咲き誇っています。

靖国神社と
sakura01

千鳥ヶ淵と
sakura02

目黒川なんかを
sakura03

お散歩しました。
sakura04

歩いても歩いても桜でいっぱいです。
感動しました

まだまだ家にはないものがたくさん!!
落ち着くまでにはもう少し時間がかかりそうですが、ドイツでのことも忘れてしまわぬうちに記事にしていきたいと思ってます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ←クリックしていただけると嬉しいです♪
 ←(ランキングサイトにジャンプします)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!(?)

日本でもお元気そうでなにより♪
どの桜も美しいけど、靖国神社の桜は感慨深いですね。
ぜひ次回は桜の時期に訪れたいです。
目黒川の桜もなつかしい!
東京に住んでいた頃、クレちゃんと行きました。
いい所ですよね☆

それでは、まだいろいろお忙しいとは思いますが元気にお過ごしくださーい♪

ビバちゃん

お久しぶりです~。
コメントありがとうございまーす!

私、東京にはドイツに来るまでのほんの数年しか住んでなく、靖国神社も目黒川もデビューだったんです!
日本の桜、最高ですね。
それが靖国神社となると格別です。
日本人としては絶対行きたい場所ですね。
また今度じっくり訪れなきゃなと思いました。

是非クレちゃんとまた桜を堪能してくださいっ。



どの桜も美しいけど、靖国神社の桜は感慨深いですね。
> ぜひ次回は桜の時期に訪れたいです。
> 目黒川の桜もなつかしい!
> 東京に住んでいた頃、クレちゃんと行きました。
> いい所ですよね☆
>
> それでは、まだいろいろお忙しいとは思いますが元気にお過ごしくださーい♪
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
