スポンサーサイト


クリスマスカードの行方

ドイツのドラッグストア「dm」のwebサイト「DIGI PHOTO」で作成したクリスマスカード(過去記事参照)を、一夜で書上げ郵便局に持参したのは12月15日。

それがなんと、実家にいまだ到着していないという
もう半月も経つのですが、いったいどこに行ってしまったのでしょう
ちなみに、元日に届いたよと連絡をくださった方が関東でお一方だけ。
クリスマスカード送ったんですけど、年越しちゃいましたっ。

急いで、端っこを切って宛名とメッセージを書いた私の努力はいったい・・・
と悲しくなりますが、遅くても届くなら良しとしたいと思います。

これまでDeutsche Postでこんなに遅かったことなかったと思うのに。
(昨年も出した時期は15日前後で、ほとんどがクリスマス前に到着している感触でした。)

他国に行ってしまったのかしら??不安だわ
遅くなっても、ちゃんと日本に届いてね~~


紛失しないで無事に届きますように☆と祈ってくださる方はポチッとクリックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ←クリックしていただけると嬉しいです♪
 ←(ランキングサイトにジャンプします)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
happypigさんもカード届いてないですか~私も同じ時期くらいに出したのですが届いたというメールは全くありません^^;どうしちゃったのでしょうね~。私は荷物も結局クリスマスには届かずでした。一個は届いたのに同じ市内でもう一個は届かずでした。会社宛だったので結局仕事初めまで確認出来なくなってしまって。私は追跡出来ないもので送ってしまったので行方もわかりません^^;
とりあえず届いてくれればいいのですけど~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

withfluteさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

withfluteさんも届かなくて心配族ですか。。。
片方だけ届いてってのもかな-り気持ち悪いですね。
クリスマスカード、今日届いたよって方からも連絡もらいました。実家には未だ届かず。
半月以上もかかるのって勘弁してほしいですよね・・・。

でも紛失よりよっぽどましですからね。
withfluteさんのお荷物も無事に到着しますよーに。

No title

あけましておめでとう!
今日(1/3)、無事に届きましたよ♪
ドイツで売っているような素敵なカード、ありがとうv-352

まゆみちゃん

おめでとう~☆今年もよろしくね♪

おっ、長くかかったけれど、今日、無事到着したのね。
教えてくれてありがと!
どこさまよってたのかな・・・。

まゆみちゃんの年賀状、昨日いただきました!ありがとね~☆
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
