スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Steiffの動くぬいぐるみ ★動画付き★

よく晴れた今週の月曜日、お友達とランチに繰り出しました。
待ち合わせはマリエンプラッツの市庁舎(下写真)のすぐそばのデパートKaufhof前。
steiffmove06

なぜここかというと、クリスマスの時期だけSteiffの動くぬいぐるみ劇場が見られるからです!!
steiffmove01

一体一体動いてくれて、それがSteiff博物館のよりも大規模なのです。
steiffmove02

いつも大混雑。この日もお昼前なのに激混みでした。
steiffmove05

steiffmove03

steiffmove04
*写真の色味が違うのはホワイトバランスを変えたせいです。現在ニューデジカメ研究中。

で、このかわいさをそのまま伝えたいと思って動画を撮ってきて、初めてYou Tubeにアップしてみました!





Steiffの動くぬいぐるみかわいーー!と驚かれた方はポチッとクリックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ←クリックしていただけると嬉しいです♪
 ←(ランキングサイトにジャンプします)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、ついにYouTubeにまで手を出しましたか!w
動いているSteiffはさらにかわいいですね♪
あと、子供とお父さん(かな?)の声も入っていて、さらに微笑ましいです☆
Kaufhofでこんなショーやってるんですね。
絶対混みこみですよねー。
でも写真もビデオもバッチリ撮れてよかったですね♪

ビバちゃん

YouTubeってこんな簡単にアップできるって知りませんでした!

> 動いているSteiffはさらにかわいいですね♪
> あと、子供とお父さん(かな?)の声も入っていて、さらに微笑ましいです☆
可愛いくて、張り付いて見ちゃいます。
音声消したりって手間が面倒なだけだった。。。とは誰も気づかないかな?

> Kaufhofでこんなショーやってるんですね。
ごめんなさい。劇場って名付けたのは私で、この時期、単にショーウインドウが動くシュタイフ達に変わるだけです。ハンブルクのカウフホフは違うものかな?
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。