スポンサーサイト


2回目の救急車

なんだかブルーな日記です

今度は一昨日の水曜日、その日はドイツ語学校の最終日でもあり、オリエンテーリングコースの試験日でもありました。その試験直前に1月前の悪夢が始まりました。

突然襲ってきた吐気
その後は吐気と下痢とがやってきて辛かった~

それでもこのテストを受けないと他の2つのテストもおじゃんになると思い、25問の4択をトイレとトイレの間で無理やり終わらせ、またもトイレにこもること1時間ほど。
自宅に帰りたかったのですが、学校の先生の計らいで救急車が呼ばれました。

先月この症状に出逢うまでの人生一度もこんなことはなかったのに!!

救急病院での血液検査の結果が芳しくなく、今日別の病院に行きました。
ドイツは明日から3連休なので、今回の血液検査の結果は火曜日です。

ちなみに、血液検査の結果を「同封します」って書いてあるのに救急病院がつけ忘れた(私もドイツ語辞書ひけば良かったんだけど)ので、昨日病院に電話すると「FAXがあるか?」と聞かれ、ないからEmailでなんとか送って欲しいというと「やってみる」といわれたのに、その後連絡なし。
今日もう一度電話をして昨日話した人を呼び出そうとすると、そんな人は働いていないという。その上、郵送でもFAXでも送ることが禁じられていて取りにくるしかないという。昨日の人は送れると言ったのにというと、同僚の言ったことは知りませんと言った(と思う。)
あきらめて今日の病院でそのことを話すと、今日の病院が救急病院に連絡し、数分後にはFAXが届いていた

同じ会社からほぼ同じサービスが受けられる日本って素晴らしい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連休だから、今度はどこに行ってるのか楽しみにしていたら、ブログのタイトル読んでびっくりしたよ。大丈夫なの?
血液検査の結果が芳しくないって、、、火曜日の検査結果が心配だね。
大変なテストになっちゃったみたいだけど、無事テストも終わったみたいだし、ゆっくり休んでね!
私の方もストレスがたたって、尿に血が出たりしちゃって、今は安静にしてます。。

Re: No title

コメントありがとー。
先週火曜日に判明するはずの血液検査結果をやっと昨日報せてもらえました。
究極の異常値はなくなってたので、自分で確認してとりあえず少しほっとしました~。
明日はさらに身体を張った検査に行ってきます!
Bier-Reiseちゃんこそ、お身体、お大事にね。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
