スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古城ホテル シュロス・ラインフェルス ☆2年前の新婚旅行 Day2&3

2年前の新婚旅行の続きです(前記事はこちら)。

ヨーロッパバスを北上し、終点のフランクフルトから電車を乗り継いでやってきたのはこちら。
ジャーン。古城ホテル シュロスホテル・ラインフェルス!
SchlossRheinfels05

すこーし新婚旅行っぽくなってきましたね~h_05
とは言っても、せっかくの古城ホテルに到着したのは夜10時
軽くレストランで飲んだ後は、すぐさま就寝しちゃいました。

内部はこんなです。レセプションに
SchlossRheinfels01

サウナ&プール。もちろんすでに終わってましたが。
SchlossRheinfels02

肝心のお部屋はデラックスダブルだったけど、別に古城ホテルっぽくなく、普通の部屋過ぎて写真を撮る気も起きなかった模様。一枚も写真がないです

一番良かったのは、レストラン。
夜に一杯飲んだときには真っ暗で周囲など見えなかったけど、ここちょうどライン河ビューなのです。
SchlossRheinfels03

朝陽も差してきてとーっても気持ちの良い朝食になりました。
SchlossRheinfels04

食べごたえもあったし、お部屋には少しがっかりしたけれど、大満足の朝でした。


>>3日目の観光に続く

古城ホテル好きだわ!という方はポチッとクリックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ←クリックしていただけると嬉しいです♪
 ←(ランキングサイトにジャンプします)



Schedule
これ以前のScheduleは過去記事
19:47 Frankfurt発 S8
20:25 Mainz Hbf着
20:30 Mainz Hbf発 TR
21:33 St Goar着

情報
シュロスホテル・ラインフェルス
 公式HPはこちら(独語)
 St.Goar駅下車。タクシーにてすぐ。
 すごい急坂を登らないとお城に到着できないので、荷物が多い場合は時間帯を問わず、タクシーが便利だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古城ホテルいいね~☆
我が家も結婚記念日で泊まった事あるけど、雰囲気あるよね~。
新婚さんでもないのに、「ラブディナー付きプラン」にしたら、ベッドの上にも薔薇の花が敷き詰められてたりして、小っ恥ずかしかったよ。

happyチャン達は部屋の内装が残念だったのか~。でも、朝食&景色はスゴくよさそうだね~。朝のライン川素敵だわ☆

ブースケちゃん

古城ホテルとか泊まる時は、そういうプランを選んだ方がいいのかもね!!
薔薇のお花が敷き詰められてるベッドだなんてステキじゃんっ♪♪♪

今年泊まったラプンツェルの古城ホテルは(グレードアップしてもらえたからかもしれないけど)ベッドメイクがハート型だったよー。

ラインフェルスはサイトもドイツ語だったから当時直接メールで予約したんだー。
確かもう1つ上のランクも設定されてたはずなので、そっちならばお部屋もゴージャスだったのかも??

No title

古城ホテル、いいね~。
ライン河を見ながらの朝食も美味しく食べられそう!
内装ともあれ、なかなかラブラブな新婚旅行だねv-343

まゆみちゃん

古城ホテル、もっと泊まりたかったなぁ。
確かまゆみちゃん、怖くて泊まれないって言ってなかった?
まだ幽霊もどきに会ったことはないよ!!

なかなかラブラブな新婚旅行に見える?ならよかったわ~。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。