スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュンヘンに新たな麺屋さんnipponoodlesオープン

ファーストフードのSubway跡に、nipponoodlesというお店ができました


最近だいぶ形になってきたなぁと思っていて、今日通りかかった時によく見てみたら、中にお客さんが入ってる
このお店、今日からオープンみたいですー♪


メニューが外に置いてなかったので、一体何が食べられるのかなーと思って、
帰宅後ネットで調べたら、既にお店のHP(→こちら)がアップされていました。

nipponoodlesという名前だけに、もちろん日本の麺を想像してたのですが、
ラーメン&焼きそばが売りのようです。
でもカルボナーラやタンタン麺もあるようだし、オムレツもあって、どうも守備範囲が広そうです。

このキャラクターというかお店のマークが、日本っぽくない気がするのは私だけでしょうか??

今度トライしてまたご報告したいと思いまーす。


味のレポートよろしくーーー!と思われた方はポチッとクリックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ←クリックしていただけると嬉しいです♪
 ←(ランキングサイトにジャンプします)


レストラン情報
nipponoodles
 Gabelsbergerstraße 77, D-80333 München  HPはこちら
 *U2 Theresienstr下車3分ほど。
 お向かいにカンパニュラ、並びに海斗があります。ラーメン屋匠からもそんなに離れていません。
 Theresienstr駅付近はラーメン激戦区になるのか!?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。