スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい雑貨屋さん発見♪

今日はある用事を済ませるために、普段あまり行かないゾーンを歩いてたら、外観からしてかわいいお店を発見!
店内を歩くだけで、テンションがアップしまくり

これだけ買ってみました。
zakkayasan

O'zapft is!(←オクトーバーフェストで市長がビール樽を割った後に言う台詞)は帰国する男性へのお土産の一つに。

あまりに可愛いものがいっぱいありすぎてh_05 買いたい衝動を抑えるのが結構大変です。。
でもまた行っちゃおう


雑貨屋さん情報
Sinneswahn
Hohenzollernstr. 37, 80801 München
HPはこちら
 HPもかわいい上に、商品も見られます。ネットでオーダーもできるようです。
 最寄駅はtram27 Kurfuerstenplatz


私もかわいい雑貨屋さん大好きって方、ポチッとクリックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ←クリックしていただけると嬉しいです♪
 ←(ランキングサイトにジャンプします)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらカワイイ☆

まぁかわいい!
happypigさん、かわいいお店見つけるの上手ですね♪
パステルカラーがなんともいえない☆
帰国時の荷物を増やさないようにするの難しいですね!

ビバちゃん

なんと、良く見たら、パープルのプレートはビバちゃんお住まいのハンブルクから来たみたいです!!
ハンブルクにはデザイン性の高いものが多いんでしょうかね~?羨ましい。

その点ミュンヘンって、保守的な感じぬぐえないですよねぇ。

帰国時の荷物、船便が結構安く出せることを知り、少しくらい蓄えちゃっても平気っぽいなぁと余計に買い物する気になっちゃいました♪やばいやばいっ。

No title

このお店の近く、最近良く行ってるよ~♫
でも、ここ入った事ないっす(涙)
今度行ってみよ~っと。
このO'zapft is!はマリエン広場の近くの雑貨屋さんにもあったよ。
その雑貨屋さんも可愛いから、今度会った時に教えるね~☆

ブースケちゃん

ぜひぜひ近くに行ったときに覗いてみて~。
可愛さを誰かと共有したいっ。

マリエン広場の近くの雑貨屋さん情報、よろしくでーす☆

No title

かわいい~v-354おしゃれ~v-352
買い物心をくすぐってしまいそうなお店だね♪

まゆみちゃん

そーなのーー!
ミュンヘンに来たら、ゼーーッタイに連れて行ってあげたいお店だよ。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。