

回転ブランコに乗る ☆オクトーバーフェスト レポート第3弾

既に第2弾(こちら)まで書きましたが、オクトーバーフェストレポートまだまだ行きます!
今週の火曜日に、お友達とディアンドルを来てまたまた繰り出してきました。

最初に、蚤のサーカス(Flohzirkus)を見ました。
ドイツ語の先生から「30年前は大人気だった」と聞いてたので、興味があったのです。
扇風機のまわる小さな小屋の中、満面の笑みのおじさんの前にある白い部分で蚤の荷台引きとか、ハンドボールが行われます。
OF092701

蚤自体虫眼鏡を使わないと見えないくらい小さい。
でも結構パワフルで驚きました。
OF092702

サーカスはサーカスでも、かなーーーりシュールでした
ちなみにやってる最中は写真撮影等禁止。

今日もたくさんビール樽見ましたよ。
OF092703

OF092704

民族衣装を着た若者グループがいたので隠し撮り
OF092705

締めに、こちらに乗ってみましたー。回転ブランコです。
OF092706

回転中は、こんな景色~人が蟻んこみたいに見えるテントの大きさも分かるかな?
OF092707

激しく回ってる時は、写真が斜めに撮れちゃいます。
OF092708

ちょっと下り掛けなので、普通に写真が撮れました。
OF092709

同じ方向ばかりに回り続けるので、途中で目が回って来るし、
上空で風をモロに受けるので寒かった
回転ブランコでしょってあなどってはいけない!
でも結構高く上がるから、周りの景色を楽しめて、すっごい爽快です。

やっぱ遊園地って楽しいわっ


回転ブランコ気持ちよさそーって方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ←クリックしていただけると嬉しいです♪(ランキングサイトにジャンプします)


オクトーバーフェストレポート、まだまだ続けます。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
