スポンサーサイト


友人宅でフィデウアを!

こないだ、ご近所に住むHさんのお宅にお邪魔させてもらいました。
感想は、

ひろーーいっ。
日当たり良好過ぎ~!
窓からの景色がきれい


といいことずくめ。
こんな素敵なお家に住んでたら、私、家から出られなくなるかも・・・
(もともと家好きなので。)

美味しいランチもたっぷり用意してくれていました。
こちら、どんなお料理か分かりますか?
spanishdish

これは、フィデウアというスペイン料理だそうです。
カッペリーニより細い短いパスタのパエリア??かな。
人生で初めて食べたフィデウア、美味しかった
Hさん、お料理のレパートリーが無数にありそう。いいなぁ。料理上手って!
そしてこのルクルーゼのパエリアパン。かわいいよねっ。

私はデザートにケーキを持って参上しました。
ガールズトークは4時間以上も続き、大満喫でHさん宅を後にしました。
今度は、家に来てもらおー


フィデウア食べたくなっちゃった方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ←クリックしていただけると嬉しいです♪(ランキングサイトにジャンプします)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所って言うから、Yさんかと思っちゃったv-16
でも、さすがの彼でもルクルーゼのパエリアパンは持ってないでしょ~。。。と。
それにしても、フィデウアって美味しそうだね~♪
人のお家ってやたら居心地良く思えるよね。
私もしばらく籠る前に巣を整えなくてはっ!
そうそう、今度遊びに来てね~。

愛しのフィデウア!

フィデウア、私も大好き♪
スペインにいた頃、イビサ島に住むホストマザーの娘さん(とんでもない料理上手)に何度か作ってもらって、そのおいしさにノックアウトされました。
あーフィデウア食べたくなったわー。
ブースケさんとこでベトナム料理食べたくなったばっかりなのにw

ブースケちゃん

Yさん宅ね~。
さすがにパエリアパンあったら、おどろくわ。
すき焼き?じゃなくてしゃぶしゃぶ用のお肉持って参上しなくっちゃ!!
(Yさん見てくれてるかしら??)

フィデウア美味しかったよん。
ガイドブックにも載ってたのに今まで気づかなかった!

赤ちゃんのためにも、快適空間作らないとね~。
ブースケちゃんのお家行ったことないから楽しみっ。

ビバちゃん

さすが、ご存知でしたか。スペイン通ビバちゃん!!
その上、KOされてましたかっ。

フィデウア、上のパリパリと、下の柔らかい感じが飽きさせないですね~。
ぜひクレちゃんにリクエストして作ってもらってください!
(クレちゃんお料理上手で羨ましいわっ。)

No title

美味しそうv-344
私も食べてみたーい!
周りの方はみなさんおもてなし上手だねv-354
私も参考にさせていただきます!

まゆみちゃん

フィデウア美味しかったよー!!
今度作ってみてっ。

確かに、おもてなし上手多し!
勉強になるよー。食器とか、ティーサーバーとか。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
