スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、サントリーニ島 ☆コスタクルーズ Day4

夕日が美しいイアの街から、タクシーでフィラに戻ってきた私達(前記事参照)。

こちら、フィラの大聖堂です。
fira01

中は結構厳か。ギリシャの教会だけに、モザイク画はあるけど、偶像が1つも見当たらず。
fira14 fira15

さてさて、今度は午前中とは違うところをお散歩。お散歩が楽しすぎーh_05
fira06

こんな風に海が見えたり、
fira07

オールドポートとロバの通るジグザグ道が見下ろせたりします。
fira02

街中も歩いてて気持ちよい道が多いです。
fira17 fira16

ギリシャランチが美味しかったので、ファーストフード店にも少し立ち寄って、
スブラキとスブラキピタ(←名付けた)を注文!
fira05 fira06

注文してから焼いてくれて、アツアツを頂きました。
おいしいーー
スブラキ1本1.8ユーロで、こんなに美味しいとは
(船のレストランの食事に慣れてしまってそう感じるのか??)

まだサントリーニが名残惜しくて、ケーブルカー付近を歩いていたら、結婚式の写真撮影現場に出くわしました。
いいな~この教会で挙げたのかな~?
fira10

最後の見納めショットはこちら。すこーしだけ日の当たり具合が夕日っぽくなってきたかしら?
fira03

さようなら、サントリーニ
またいつか、来られたらいいな~。

ケーブルカー待ち&テンダーボート待ちの行列は、想像通りそこそこ長かったけど、結構進むのでそこまで苦にならず。
それよりもテンダーボートの揺れがすご過ぎ
遊園地の結構怖いアトラクションくらい、揺れました。
乗り降りも、船員さんに両手を持ってもらって波の低い時にタイミング良く行く感じ。

我らのフォーチュナ号に戻ってもまだ夕焼けには早かったらしい。(ここは3階のデッキ。)
fira04

今日のディナーでは、突然ノリノリの音楽が流れ、ウエイターさんが踊りだしたと思ったら、パイナップル頭みたいな人が出現したり、レストラン内のバルコニーでウエイターさん達のセクシーダンスが見られたりと、なんだか賑やかで楽しい雰囲気
fira13

こういう雰囲気、とっても楽しいー


>>ロドス島につづく

スブラキ美味しそう♪と思ってくださった方、ぜひポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックしていただけると嬉しいです♪(ランキングサイトにジャンプします)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。