

ハリポタ最終章で3D映画デビュー

3D映画デビューをやーーっと果たしました!!
旦那とお散歩がてらアイス屋さんに向かってる途中で、映画館前の短めのチケット行列を発見して、じゃあ観て行くか!ということになりました。映画館は以前2度ほど来たことのあるこちらです。

突然だったので、今日はメガネ仕様。
メガネ+3Dメガネとダブルメガネになりました。
ダブルメガネになった途端に異様に重く感じる。。絶対コンタクトがお薦めです。

観たのは「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」
ハリポタシリーズの本も4巻目くらい、映画にいたっては最初のしか観てない私。。
PART2ということはもちろん、PART1もあるのに、観てません。。
あーーそんな名前の人いたいた!と思い出しながらの鑑賞でした。

今までマチネ1人映画しか経験したことなかったので、今日の混みっぷりにびっくり。
観客が多いので笑い声も大きくなる!そんな時に笑えないのが悔しかったー。

ちょっとした言い回しに笑えなくても、ストーリーがカンペキに分からなくても、それでも楽しかった。
ハーマイオニーがかわいいし、スタイルいいし3Dも良い~

そうそう混雑もそうですけど、3D週末通常料金は1人12.5ユーロでした。
映画の日本価格からすればまだ安いですけど、マチネ4.5ユーロ経験者からすると、高いーーー。

またマチネを愛用させてもらおう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も

最終章で3Dデビューしました!! メガネ付きで1400円でした。
ドイツと同じぐらいの値段なんですねー。

今は映画館のHPで、チケット購入&座席指定ができるのでラクチン。
ハリポタが終わると思うと、最初からちょっとウルウルしてしまいました。

happyさんはドイツ語字幕で見たのですか? ドイツ語吹き替え版??

robbieさん

3Dデビューが同じ作品ですね!!
robbieさん、ハリポタお好きなんですね~。

日本の相場は1600円から1800円と思ってました。
1400円なら、いーですね。

もちろん、英語です。。

No title

3Dハリポタ、観たんだね!
ドイツの映画館も、映画上映中は、
ポップコーン食べたりとかしてるの?

英語とはいえ、普通に見れるんだからすごいわi-239

私もハリポタ、観たいな~。

まゆみちゃん

旅行に行っていて返事が遅くなっちゃったよ。ごめんー。

ポップコーン、食べたよん。
Sサイズにしたんだけど、一番大きいサイズがバケツ大ですごく驚いた!!!
しかも、普通に買ってる人結構いたの。さすがドイツっ。

英語で観ても、会場の笑いに取り残されてたりするから、まだまだだめだわぁ。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
