スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュンヘン一番人気?のアイス屋 Sarcletti

在ミュンヘン歴の長いブースケちゃんに教えてもらったアイス屋さんに行って来ました。
昨日もアイスを食べて、今日もまた・・・

なんでもこのアイス屋さん、ミュンヘンで1、2を争う人気のお店なのだとか?

濃厚チョコのチョコチップ入り+ヨーグレッティ(?確か。ヨーグルトにチョコ&イチゴ入り)の2玉です。
Sarcletti

2フレーバーとも変な甘さがなくってすごく美味しかったー
お友達のクッキー味も美味しい


なんとこのお店、フレーバーが40種類?それ以上??
悩む悩む~~

しかも、アイスを盛り付けてくれる人が3人も。
昨日のアイス屋さんは行列が当たり前だったので、このお店は並んでないと思ったけど、悩んでる間に次から次へとお客さんが来ていました。

ブースケちゃんが言ってただけのことはあるわ~。
全制覇は無理だけど、夏が終わる前にもう少し他のフレーバーも試したいかも


アイス屋さん情報
 Sarcletti
 Nymphenburger Str. 155 80634 München (U1 Rotkreuzplatzすぐ)
 HPはこちら
  1玉(クーゲル)1ユーロでした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクレッティのアイス、気に入った?
家から遠いから、最近はなかなか行けないんだよね~。
うちの旦那の最近のお勧めアイス屋さんも今度教えるね~☆
LaimとLaimerplatzの間くらいにあるので、不便だけど、ここも種類が豊富で美味しいらしいよ~。

ブースケちゃん

サクレッティのアイスの方が、ballabeniよりも王道のフレーバーがたくさんあるよねぇ?
美味しかったよー。
まぁまだ2種類しか試せていないから、それだけでは判断しにくいけど、また行きたいなーと思ってるところ。

旦那サマの最近のお勧めアイス屋さん、ぜひ教えてくださーい。

No title

おいしそーー!!
最近寒くて全然アイスづいてないけど、やっぱりアイス食べたいわー☆
ミュンヘンに夏の時期に行けたら、ここ行ってみます♪
ちなみにハンブルグの私のお気に入りはEuropa passage(街の中心にある大きいデパート)のL’Italianaというアイス屋さんです☆
ハンブルグにお越しの際はぜひお試しを♪

ビバちゃん

私、多分そのEuropa passageのアイス屋さん行きました!!!!
これですよね??
http://linderhof.blog101.fc2.com/blog-entry-276.html
館内をさらーっと見て回った時に惹かれて、フードコートで食べた後わざわざまた上まで来てありつきました。
種類がすごい多くて、チョコクランチ付きコーンにしたのに値段も安くて、ハンブルク、こんな便利なところにこんなアイス屋さんがあっていいな~とむっちゃ思いましたよ♪

ミュンヘンに来られたら、王道でない方のBallabeniアイスの方が行きやすいかもです。
美術館密集地帯にあって、観光のついでに行けちゃいます。
変わった味を楽しんでみてくださーい。

No title

そうですそうです、そこです!
チョコ系もおいしいですけど、ヨーグルトやフルーツ系もおいしいのでぜひ次回はそっちも試してみてください♪
Ballabeniアイス、行ってみます☆

ビバちゃん

はからずも、ハンブルク短時間のみの滞在で、ビバちゃんおすすめアイスやさんに行けてラッキーでした!!

ヨーグルトってあまり試したことなかったですー。次回こそは♪
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。