スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラエル料理

会社の人とビアガーデンに行くから夜ご飯は要らない!
と旦那から言われてたのに、中止になったと夕方連絡が

今日は一日中雨が降り、気温も10度そこそこというビアガーデンには最も適さない日だから、正しい選択でしょうね。

でも突然ご飯と言われてもと・・・いうことで、お店の名前が読めないイスラエルレストランに行ってみました。
Tシャツにジーンズで行ってしまったけど、もうちょっとマシな格好をしてくるべきな雰囲気でした。

アボカドのアミューズイスラエルの前菜。ファラヘルや、色々名前の分からないのがありました。ピタパンに色んなのをミックスして入れて食べると美味しい!
Israelrestaurant01 Israelrestaurant02

旦那のメイン。子牛のシュニッツェル&シュパーゲル(ホワイトアスパラ)←これドイツ料理だし!
でも、シュニッツェルがバターで揚がってました。贅沢~
Israelrestaurant04

私は、ツナのアレンジ料理。これ大当たり
Israelrestaurant03

真ん中がレアなの分かりますー?結構なボリュームだけど、あっという間に完食。美味しい
Israelrestaurant05

イスラエルのシャルドネもいただきました。
ワイン通でもないので、違いは特に気づけず・・・、普通に美味しくいただきましたよ。

(予想外に)いい雰囲気&いいお値段のレストランで、前菜もツナのお料理も完成度の高い美味しさでした。
ドイツで食した魚料理で一番美味しかったです!!←これは旦那も同意見。

レストラン情報
 Schumock
 Augustenstr.52
 公式HPはこちら

夜のみオープン。手前はBarで奥がレストラン。メニューは日替わり。そのため選択肢は少ないし、売り切れることも。イスラエル料理というより、かなりアレンジされたドイツ料理って感じかな?
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。