スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポコのローテンブルク5人旅

昨日の体調不良が回復せず、やむなく今日はポコの旅のお供を断念することに
限られた日程なので一緒に行けないなんて残念すぎるのですが、無理に一緒に旅をして、ちょうど1年前のように救急車で運ばれたりしたら余計に迷惑かかるし、これだけは絶対に避けたいと思ったのです。

そして大学が英文科なので英語に問題なしだし、1人で送り出しても安心できるポコで助かりました。

駅のホームで電車待ちをしている時、1人のアジア人の子に質問されました。
アジア人だなーと気づいたとき、ふとローテンブルクに行く旅人ならば、ポコも乗換え時など心強いかも!なーんて考えが浮かんだのだけど、それがまた大当たりでちょうど彼女達も仲間4人とローテンブルクに行く予定とのこと。そこに快くジョインさせてくれるって

1人旅かと思われた彼女は英語はぺらぺらのタイ人。
ちょっとお化粧が濃かったけれど、悪い人ではなさそうでした。

ポコ本当にごめんよーー
でも、素敵な?旅仲間ができてよかったよかった。
寂しい一人旅のはずが、賑やか5人旅(写真を見たら全く違和感のない5人!!)となったようで、ドタキャンの私は少し救われました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。