スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Black Swan

ドイツで映画館デビュー
観たのは、アカデミー賞の主演女優賞に輝いたナタリーポートマンのBlack Swan
blackswan02
あ、もちろんドイツ語じゃなくて、英語です。

調査したら、ミュンヘンにはオリジナル言語のまま上映してくれる映画館が主に3つあるようで、今回は一番安くて一番家から近いCinema Muenchenにしました。
blackswan01

ここは、単館映画館ですが、ウィークデーの17:30までにスタートする映画は
4.5ユーロと破格です!
日本の映画千円デーより余裕で安い♪
というかミュンヘンでは、週末でも9ユーロ前後(千円くらい)と日本よりも安いんですね~!!

この映画、普段見ないようなサイコスリラーという分野らしく、ちょっと怖い部分もありますが、
う~ん、あり得るかも。。と妙に同感できる精神を表現した映画に思えました。

あらすじとかは公式サイトのこちらをどうぞ~。
バレエ大好きでバレエダンサーに憧れがあるので、この映画は絶対観なくては!と思ってたのです。
(実は1月からバレエも習い始めてました!一応日本で大人のバレエを数ヶ月習ってたんです♪)

あっという間の2時間。むちゃくちゃ映画に引き込まれちゃいます。
その上、ナタリーポートマンのバレエが上手すぎです(素人目からして・・・ですよ)。

この映画、観た後ハッピーになる映画ではないですよ。
でもすごいおすすめです
バレエ好きならなおさら

それにしても、2年ぶりくらいのおひとりさま映画でした!!
やっぱり、映画っていいもんですねぇ~

この映画館は火曜日も映画デーで少しお値打ちなので、King's Speechに列が出来てました~。
blackswan03

こちらも早く観に行こう

映画館情報 
 Cinema Muenchen
 Nymphenburger Strasse 31 (←U1のStiglmeierplatz下車約3分)
 公式HPはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。