スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Indishes Restaurant Shiva

ブースケちゃんに教えてもらった、インド料理屋さんShiva
辛いもの大好きの旦那と早速行って来ました!

お通しがこちら。名前は何だろう?3種類のソース付きでパリパリしてて美味しかった。
Shiva01

そして2種類の辛いカレーが食べたいってことでオーダーしたのがこちら。
Jheenga Jalfreziというエビのカレー(scharf=辛い)と
Shiva02

Chicken Vindalooというチキンカレー(sehr scharf=激辛い)。
Shiva03

この写真じゃあ違いが分からないけれど、エビのカレーですらかなりの辛さ。
チキンカレーは本当に辛くて 私にはスプーン2杯が限度でした。
旦那は汗だくになりながら、サフランライスもお代わりして食べてましたが、完食はできず
チキンカレーくらい辛いと、もう美味しいのかどうか判断できない領域に入ってました。
エビのカレーは辛くて、美味しかったです

ナンが大好きな私ですが、バターナンにしてしまったからなのか、ここのナンは私好みのふっくらもっちりアツアツではなかったのが残念。
Shiva04

ふっくらもっちりアツアツのナンと言ったら、細木和子事務所のある神楽坂の交差点そばのインド料理屋さんを思い出すなぁ。。

辛いものの少ないドイツで、本当に辛いと思えるカレーにめぐり合えた旦那はとっても喜んでました。
今度はタンドリにもトライしたいな

レストラン情報
 Shiva
 Augustenstrasse 96, 80798 Muenchen
 公式HPはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気に入ってくれたみたいで良かったわぁ~v-16
結構小さいお店なので、二人でディナーとかには雰囲気とかも良いかもね。
大勢で行く時は予約必要だと思うけど。この間行った時は、運良く座れたけど、ちょっと時間が経ったら満席になってたものv-12

インド料理好きだったら、ちょっと遠くなるけど、もっと美味しい(私のランキング内では)インドレストラン教えるねぇ~!

ブースケちゃん

やっぱり近いのとテイクアウトできるのは、便利だよ!!
あとメニューも豊富だしねぇ。
教えてくれてありがとっ。

そうだね、あまり広くないから、すぐに混んでしまうよね。
私達も入ったときは結構空いてたのに、帰る頃はほぼ満席だった。

私は日本のカレーよりも、インドカレーの方が好き!
ブースケちゃんランキング上位のインド料理レストラン、気になるぅ。。。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。