スポンサーサイト


Kindleがやってきた

昨年末行ったイギリスで、買おうと思ったKindle(電子ブック)が売り切れで入手できずにあきらめて帰ってきた旦那

ドイツでは売っていないし、日本でも扱いがないからメンテのことを考えると買わない方が賢明だよ!と在ロンドンのMちゃんにも言われ、売り切れで(内心)良かったよかった!と思ってました。

でもやはり何でも試したい旦那はKindleがあきらめ切れなかったようで(ipadを我慢させ中)、ついに先週の土曜日にAmazonで買ってしまいました

そして、アメリカからなのに、今朝到着
早っ!!!
発注して5日目で到着。日本のEMSといい勝負だわ。

修理するのも大変だろうから、不良品でないことを心から願ってます♪

Kindleについて詳しくはこちら↓
 kindle toranomaki


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kindle知りませんでした!
ということは、旦那様は英語の書物をたくさん読みたいという事ですか?
手に入りにくいと余計に欲しくなっちゃうんでしょうねー。
今はオンラインで買えちゃうから、何かを買わせないようにするのは至難の技ですよねw
でも旦那様、今すっごいうれしいでしょうね☆新しいオモチャに夢中って感じかなv-291

No title

Kindle買ったの~?もうすぐ日本版が発売されるっていう噂なのに。。。案外機能的にすぐれてるみたいで、わからない単語をクリックするだけで英英辞典が出てくるらしいよ。英語の勉強にはなるのかも。
まっ、旦那さんがそうくるならば、みゆきちゃんも自分の好きなもの買っちゃえ~~♪♪

ビバちゃん

一応英語学習のため!らしいですよ。
旦那がいつも旅行の時に大量に本を持っていくので、それがKindleだけになれば身軽になって、私の荷物も持ってくれるかな?なーんて密かに期待♪
日本語の本も、ガイドブックなんかもKindleで対応してくれたら便利になりますよね。
(そうなると英語勉強してられなくなっちゃうか・・)

そうそうないものねだりの心境ですよね。
やっと入手したKindle、大事に持って出歩いてますよ。
昨日カフェでも読んでいて、ウエイトレスさんや隣の席の人から覗かれてました!!

悪妻ちゃん

そうなのー。とうとう買ってしまったよ。
ロンドンでは一緒に探してくれたりありがとねー。
日本版ってなになにー?
今のバージョンも日本語には対応しているけど、読める本がかなり限定されているらしいんだ。

これで英語力アップしてくれることを願ってるわ。

私はもらうべくプレゼントをプールしてるの!!
帰国前と帰国後にいろいろ買うつもりなんだー。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
