スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメ☆Fashyの湯たんぽ

冬の就寝時に欠かせないもの。
ジャーーン。
fashy

ドイツFashy社の湯たんぽです。

1年前に急に極度の冷え性に襲われて、右側だけオシリと足首が冷えひえになってしまい、靴下&レッグウォーマーでは寝る時も寒くて仕方がなくなりました。
以前買ったドラッグストアRossmannブランドの湯たんぽ( 過去記事参照)をオシリにあてるか足首にあてるかしてましたが、両方同時に暖めたい

と言うわけで、もう1つ湯たんぽを買いました!
そして今度は日本でも大人気!?のFashyの湯たんぽにしました。

違いはというと、
 Fashyのほうが素材が柔らかで軽い!
 100度の熱湯もそのまま注げる!

とすっかり虜になり、Rossmanの湯たんぽを旦那にあげて(腹痛の時しか使わないけど)、もう1つ入手してきました。毎晩1人で2個使用。
寝る前にお湯を入れたりするのは少し面倒だけど、温度に気をつければカイロのように低温やけどを負う心配がないので、おすすめです。何より、ドイツでカイロは普通に売られていないので貴重品ですからね。

ネットで見たところ日本で買うと2000円~4000円もするようですが、こちらのドラッグストアでは千円以下!
こないだの一時帰国の際に両親にあげたら、愛用してくれてるそうです。
ちなみに探せば、動物の形をしてるものなどもっと可愛らしい湯たんぽもたまに見つかります。

ところで今年、冷え性には今のことろまだ襲われてません。
すぐその辺までやってきてる気配はしてるけど・・・どうにかこのまま冬を乗り切りたいものです。


Fashyの湯たんぽ愛用中の方、もしくはいいな~と思われた方はポチッとクリックお願いします。
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ←クリックしていただけると嬉しいです♪
 ←(ランキングサイトにジャンプします)



情報
FashyJapan公式HPはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー

こんにちはー。

タイムリーな湯たんぽのおはなし。
私も生理痛の時などに、電気あんかを使用してます。
いまいちゴロゴロしていて硬いのです。
↑は良さそうですねー。なんだかかわいいし。

robbieさん

こんにちはー!!

日本でも湯たんぽってじわじわ人気上がってきてるんでしょうか?

私も生理痛の時は昼間っから湯たんぽにお世話になってます。
robbieさんは電気あんかなんですね~。
fashyの湯たんぽは、むちゃくちゃふにゃふにゃです。
包んである布もフリースなので手触りも良し!
しかも洗えるはずです(縮むの怖くてまだ洗ってませんが)。

電気あんかの次にスタンばらせてみてくださーい。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。