スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラガ プチ観光 ☆Spain Day6

ヨーロッパのバルコニーではあんなに素敵な青空を見てたのに、マラガに戻る途中から激しい雨が降ってきました。マラガに着いても止まず、雨の中アルカサバ観光です。(初マラガの旦那が行きたいところを回ることにしました。)
Malaga50

ぷちアルハンブラって感じですかね。。
Malaga22

本当は真っ青な地中海が見えて、飽きない景色なはずなんだけど・・・
Malaga23

アルカサバの横には円形劇場もありました。
Malaga24

注意
以前マラガを訪れた時のピカソ美術館も見ごたえありでしたし、ビブラルファロ城からの地中海と闘牛場などの眺めは素晴らしいので、マラガを観光される方はぜひ、こちらもお忘れなく。
    


明日の朝、むちゃくちゃ早起きしなくてはいけないので、夕飯をカフェで軽く済ませちゃいました。
(スペインではレストランが開くのを待ってると20時になってしまう。。)
ここには色んな種類のカフェがあるみたい!!
Malaga25

カフェだけどまたまた魚介のフライ。カフェだけど、美味しい♪
Malaga26

今回のスペイン旅で初のホットチョコレート&チュロス。揚げたてチュロス美味しい
Malaga27

旦那の選んだプリンも美味しかったらしい。
Malaga28


ホテルに戻ったら、乗り遅れるという大失態を2度としないためにも(過去記事参照)、WEBチェックインをしました。
Barcelo Malagaホテルには、自由に使ってもよいPCがありましたがプリンターが接続されていないので、フロントにお願いしたら、フロントの方のPCを快く使用させてくれました。

このホテル、接客だけじゃなく、デザインも斬新でステキです。
BarceloMalaga01

ちょっと異次元だけど、コレが結構くつろげます。
BarceloMalaga03

ただ、お部屋はやや注意が必要。こちらはベッドから撮影したんだけど、
BarceloMalaga02
シャワー室が丸見えでーす。
違うお部屋もあるかもしれないけれど、一緒に泊まる相手によっては危険・・・。

でも何より、セルカニアスやRenfe駅ほぼ直結(10秒ほど外を歩く)なので、移動がラクチンです。
明日は5時半のセルカニアスに乗ってマラガ空港へ向かいまーす。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。