

白い街 フリヒリアナ ☆Spain Day6

今日はバスを乗り継いで、2つ目の白い街に行ってみました。

ネルハ(Nerja)へ向かうバスは海岸沿いを走ってくれたので、ばっちり眺めを楽しめました。
今日は太陽がまぶしいよ
Frigiliana01

ネルハで乗換えたバスは、座れない人が出るくらい満杯。急な坂をぐんぐん上り続けていきます。車窓からもかわいいお家が見えます。
Frigiliana02

着いたのはこちら↓。壁がちょっと疲れてるけど・・・フリヒリアナ(Frigiliana)です。
Frigiliana05

Tourist Informationで地図も手に入れて、さぁ散策開始
Frigiliana06

と思ったら、空に異変がぁ
Frigiliana50

小雨が落ちてきたので、フィガロに載っていたレストランBodega de pepeで早いランチをすることに。私達は室内で頂きましたが、晴れてたら絶対テラスに限ると思います!!
Frigiliana51
でもでも期待したお料理は・・・・微妙でした。。テラスでお茶♪に限ると思います。

ランチを食べても青空は戻って来ないけど、仕方ない!街を歩いてみます。
Frigiliana09

なんかお店がかわいいぞ。
Frigiliana10

絶対入りたくなるよね??
Frigiliana12

鉢植えがいっぱい。
Frigiliana52

街並みがとってもかわいいのは、この石畳のおかげもあるよーな。
Frigiliana11

またまた遭遇。白い街にお決まりの、ネコちゃん。
Frigiliana13

閑散としてるイグレシア教会前。
Frigiliana16

なんか、タイルの方が可愛くない?天気のせい??
Frigiliana15

お花。
Frigiliana17

お花。
Frigiliana53

素敵な玄関!!
Frigiliana18 Frigiliana22

ほんっと可愛い家たちばっか。
Frigiliana23

なんてキレイな水色のドア。可愛すぎじゃない
Frigiliana54

至るところに白壁に埋め込まれてるタイル。ムーア人の反乱の様子が描かれてるらしい。
Frigiliana25

階段やら坂やらのぼったりします。
Frigiliana21

そしたら、すっごい景色が
Frigiliana27

これが、展望レストランEl Almarか!!こりゃ絶景過ぎだよー
Frigiliana28

無事にバス停に戻ってきました。そしたら、急に青空がやってきましたー。遅すぎ・・・
Frigiliana30

ネルハへ向かうバスで、やっと発見!集合ポスト
Frigiliana31


ネルハでバスの乗り継ぎ時間を利用して、ヨーロッパのバルコニーまでダッシュ。
balcony11

この空を待ってました!!
balcony12

バルコニーという名だけあってよく見える。ビーチ付き地中海。
Nerja02

フリヒリアナにいた時の曇り空がすっごい残念だけど、天気も良くなってきたみたいだし、きもちのいい海を見られて気分は最高
2つ目の白い街は、片道2時間もかかるけど、何もないけど、でもかわいい街で大満足でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
