スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Staubってすごい!かも

先日買ったStaub(←過去記事参照)を初めて使って、骨付き鶏肉のトマト煮込みを作ってみました。

前夜に45分ほど弱火で煮込み、今朝、お昼、食べる前と3回火を通したのですが、

鶏肉がほんっとに柔らかくって美味しくなってた!

特別な調味料も下ごしらえもしていないのに、どうして美味しくなったの??って感じ。
Staubってかわいいだけじゃなくって、すごいのかも!!

私って分かりやすいタイプで、やっぱ美味しく作れると、急にお料理が楽しくなるーーー。
もっと他のお料理を試してお鍋の実力を測らせてもらおう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーStaubってそんなにいいの?気になる~。私も欲しくなっちゃうな!

Re: No title

重たいけど、見た目も渋可愛いし(Bier-Reiseちゃんの好みそうな鮮やか赤とかもあったよ)、蓋までオーブンに入れられるし、無水鍋としても使えるらしいし、Staub仲間になろーよー。
まだ経験値が浅くて、本当におすすめできるかは分からないけど、普通のお鍋もおでんとかもStaubだったらもっと美味しいかも?って思うよ。うちのは小さくてお鍋は無理なんだー。
プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。