

Les Miserables ☆London Day 4

プチロンドン観光の後は、旦那のたっての希望でミュージカル「レ・ミゼラブル」を見ました。
Les Miserables01

旦那は2回目、私は3回目
ロンドン以外のを見たことはないのですが、何度見てもいいと思うくらい好きなミュージカルだから、また見られるのが嬉しい。

旦那はストーリーはバッチリ把握してるし、ちょっと前からCD(←結構年季入った感じのもの)聞いて気分も盛り上げてました。映画のDVDを見たのに詳細な内容を忘れてる私もそんな旦那からストーリーのレクチャー受けました。

当日チケット買えるかな!とのん気に1週間前にサイトを見たら、結構空きがなく、Mちゃんからも予約しといた方が無難だよ。とアドバイスをもらいストール席を予約。隣同士は空いていなくてバラバラです。

それでも10列目の中央寄りと5列目の一番端が取れました。
端だったけど、5列目は迫力満点。舞台がこんなに近いです 煙も席までモクモクやってきました。
Les Miserables03

その上、今までで一番ストーリーを把握できてたので、歌詞もかなり聞こえました。

そして、目の前で聞く歌はやはり、まーったく違いますね。
前半からすでに、感動で涙出そうでした

人間とは?
愛とは?
正しさとは?

何度見てもすごく考えさせられます。

そしてこのエポニーヌの歌はスゴイです。On my own・・・・なんて切ないのでしょうか!!


イギリスでは10月3日に「レ・ミゼラブルコンサート」があったのですね。
そのときのDVDやらパンフやら、所有していないグッズを購入してきました!
Les Miserables04

なんと、旦那も私もミュージカルのパンフを持っているんですよね~。
知り合う前に買ってるので偶然。
旦那とのかなり少ない共通点=レミゼ好きなこと!って今ふと気づいちゃいました。

今日の出演者の方々はこちら。
Les Miserables02

本帰国する前に、もう一度見に来たいなーーー。
ついでに他のミュージカルもね!

<<ディナーに続く・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
