スポンサーサイト


ロイヤルバレエ「シンデレラ」 ☆London Day 2

2日目の一大イベントは、ロイヤルバレエの「シンデレラ」をストール席で鑑賞すること。
またもやMちゃんの幸運にあやかって、前から11列目、ストール席の真ん中で堪能できちゃいました!!

その前に、Sketchという名のカフェへ。
ムッシューって呼びたくなるような男の人がウェイターのカフェ。
食べたいと思ったケーキが悉く売り切れており、私はやむなくマドレーヌに。。
Sketch01 Sketch02
それでも美味しかったー♪紅茶も美味しい。Mちゃんのマロンなんたらケーキも美味しかった。
ただ、混んでいて少し待たなくてはならなかった上、ちょっとあやしげでおしゃれげなカフェで、私には居心地が良いとは感じなかったな・・・。
トイレが異様な雰囲気で、ペーパーがブランコみたいなゴージャスな感じで釣り下がってました。

その後ディナーをMちゃんのおすすめビストロ風レストランでいただきました。
エントレコートって言う部位のビーフソテーとムール貝の白ワイン蒸し。
Dinner02 Dinner01
お肉が美味しかった!こういう味付けのお肉ってドイツでまだありつけてないのよねー
てことは、イギリス料理>ドイツ料理なの??
いやいやそんなことはないと信じたい。このお肉はかなりのボリュームだったけど、完食しました

ロイヤルオペラハウスは2回目。
留学してた時に、すっごい角度で上の方から米粒のようなバレリーナを眺めた記憶があります。
今回は、前から11列目、ストール席の真ん中。すごいグレードアップですよ。
Cinderella01

座ったそのままの姿勢でとっても楽に舞台全体が見えました!
近かったので表情までよく見えちゃいましたー。
Cinderella02

おかげでなのか、ストーリーを知っているからなのか、すっごく楽しめました!
義理姉妹(↓)を男性がコミカルに演じていて、何度も声を出して笑っちゃいました。
Cinderella04

大満喫のバレエ また見たいよー。
Cinderella03

地下鉄にSaddler's Wales劇場で公演中のマシューボーンのシンデレラのポスターも掲示されていて、見比べたいな!と思ったけどさすがに時間がなく、こちらは断念です。。

ロンドンって、悩むほど見たいものがたくさんあっていいですね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
