スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのRitzでAfternoon Tea ☆London Day 1

旦那は今日からロンドン出張。
私も3年ぶりくらい?のロンドンに遊びに行ってきましたー。

今日は、ロンドン在住のMちゃんが幸運を使って勝ち取ってくれた、Hotel RitzでのChristmas Afternoon Tea。なんでも有名ホテルは何ヶ月前かには予約をしていないと満席で入れないそうなのですが、Mちゃんは1週間前にネットで空きを発見して予約してくれたのです。
ありがとう。強運のMちゃん

入るとすぐに大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれます。
ぶれちゃったけど・・・リボンがきいててゴージャスでかわいい
Ritz01

クリスマスムードいっぱいのデコレーション。
Ritz03

あとから焼きたてスコーンもサーブされて完成形の3段トレー。
Ritz02

チョコレートケーキが一番美味だった
がんばってもう1つ食べとけばよかったな・・・。
クロテッドクリームはとても美味かったのに、スコーンがそこまで絶品ではなかった。残念
サンドイッチも普通でした。

きっとクリスマスのアフタヌーンティーだと、シャンパン&生歌分が普通のものと違うのだと思います。
お値段一人55ポンド。
留学当時の250円レートではとてもとても来られなかった!
今のレートでさえ、コスパはどうなのか??
1時間半という制限付きであまりゆっくりした気分は味わえないし、かなり疑問なところではありますが、有名ホテルのAfternoon Tea、しかもクリスマスバージョンを味わえたのは、一生の想い出になりました



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。