スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bier-Reiseちゃんの家で肉まんを食べる

今日は、Bier-Reiseちゃんのお宅に2度目のお邪魔です。
人の家ながら、天気がいい日は窓からの光もたっぷりで居心地がいいです。

Oboriでケーキを買って参上しました。
Obori

そして妊婦さんなのに、肉まん作ってくれましたこれが激ウマぺろっと2つもタイラゲました。
Nikuman
夜に旦那に話したらだいぶ羨ましそうにしてた。今度は図々しく旦那の分ももらってこよーー♪

帰りには漫画や本やDVDを袋いっぱいレンタルして帰りました。
久々に読む漫画にはまり、一気に読み終えちゃった
次は「1Q84」です。本って重たいから2年の赴任の間は我慢しようと、自分好みの本は全く持ってきてないから小説が読めて嬉しい。何しろ旦那の(ドイツ)趣味でヘルマンヘッセとか読んでる状態なので「知と愛」とを中断して村上春樹に乗り換えよう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

happypig

Author:happypig
2009年9月より、ドイツで約2年間暮すことになりました。
もともと旅行が大好き!ドイツも大好きだったので、うれしいです。

最新記事
ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しました!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。